とんかつ たる蔵、一宮市陽町にある柔らかジューシーとんかつ店

店名:とんかつ たる蔵
住所:愛知県一宮市陽町伝法寺字北海道1710
電話:0586-81-0010

とんかつ たる蔵をお勧めします。
お肉にこだわっていて「秀麗豚」というブランド豚のとんかつをリーズナブルに味わうことができます。

たる蔵おすすめは特選ロースかつ定食です。
じゅ~し~な豚肉と味噌ダレの相性はバツグンです。

お肉は120gと女性でも食べきることができる量です。
加えて、定食を注文するとキャベツとみそ汁がお代わりし放題です。

みそ汁は豚汁を選択することもできます。
タッチパネルを使って注文することができます。

たる蔵の店内はいつも混んでいますが、店員さんの対応が早く、すぐに持ってきてくれます。
卓上にはソースもあり、味噌ダレと使い分けることができます。

これだけのサービスで値段が1380円と、たる蔵はリーズナブルです。
お肉が120gでは物足りない方には160gの定食もあります(こちらは1680円)。
こちらの定食は男性でも大満足できるボリュームだと思います。

誕生日をお店に登録しておくと、誕生月の約1か月前にはがきが届きます。
こちらのはがきをもっていくと会計から10%OFFしてくれるのでとてもうれしいです。

たる蔵は、お子様向けのメニューもあり、家族でも利用できます。
機会がありましたら、是非ご利用下さい。