珍満賓館、福島市北町にある手頃な価格で楽しめる本格中華料理店

店名:珍満賓館
住所:福島県福島市北町2-1
電話:024-522-4379

珍満賓館は福島駅東口から徒歩15分くらいの所にある中華料理レストランです。
どの料理もおいしく、またボリュームたっぷりなので、男性客も団体でよくこのレストランへ食事に来ます。

昼時は近くの会社に勤めるサラリーマンやOLが昼食を食べに来るのですぐに満席となってしまい、ずいぶん待たないと食べられないのが玉に瑕です。
料理の値段も比較的安いのも人気の的の一つと言えます。

珍満賓館のおかみさんはいつも笑顔で愛想がよく、簡単な中国語、例えば「ニイハオ」「シェシェ」などとお客さんに語りかけてくれるので、中華料理店のイメージを醸し出すのに一役かっています。

珍満賓館おすすめ料理は海鮮あんかけチャーハンです。
中華料理と言えばチャーハンを思い浮かべますが、珍満賓館のチャーハンは別格です。

シーフードがたっぷり入っているので栄養満点です。
またあんかけなので寒い日にこれを食べると体が温まります。

豚の角煮もおすすめです。
肉汁がたっぷりの角煮を味わうのは日本料理にはない良さがあります。

珍満賓館は定休日がありません。
営業時間は11:00から14:30までがランチ、16:30から20:50(日曜祝日は19:50まで)です。

ネット予約も可能で、テイクアウトもできます。
個室も完備しているので宴会にも利用できます。