ピアチューレ、相模線 番田駅にある女子会にオススメのイタリアンカフェ

ピアチェーレは、相模線の番田駅にあるイタリアンのお店です。
内装は、レンガ造りで温かみがあるやさしい装飾がされています。
ピアチェーレ入り口のドア近くには、水槽がありかわいくて綺麗な魚がより穏やかな店内の雰囲気を演出していました。

私は土曜日の11:00、開店と同時に予約なしで訪れました。
朝の時間帯でも、入店して少し経つと続々と予約されたお客さんたちでピアチェーレ店内は賑わっていました。
女性客が多いように思えたので、地域密着型で地元の奥様方に愛されているのかなとの印象です。

ランチメニューで注文したのは、トマトパスタとスープ・サラダ・パン・ドリンクがついたセットメニューです。
メインのトマトパスタは、程よい酸味があり飽きることなく最後まで美味しくいただきました。

ピアチェーレで1番驚いたのは、サイドメニューのスープとサラダのクオリティの高さです。
その日のスープはオニオンスースで、玉ねぎの甘さが感じられるやさしい味わいでした。

サラダは、色とりどりの新鮮な野菜でみずみずしくて、とても美味しく感動しました。
次回は、サラダを単品で注文したいと思います。

ピアチェーレは、少し立地は不便なエリアですが、美味しいイタリアンとゆっくり出来る店内なので女子会にオススメです。

店名:イタリアンカフェ ピアチェーレ (ITRIAN CAFE Piacere)
住所:神奈川県相模原市中央区上溝2179-4 シルベールマンション 1F
電話:042-761-0072