三軒茶屋、美味しい餃子を食べるならココ‼東京餃子楼

かつて三軒茶屋に住んでいた私が足繁く通っていた東京餃子楼を紹介させていただきます。
この本文では、おすすめポイントをいくつか挙げますので、最後まで読んでいただけたら、きっと行きたくなること間違いなしです。

【東京餃子楼おすすめポイント①】美味しくて、コスパ良し!
この店舗では、店名の東京餃子楼ということだけあり、餃子にはとてもこだわりがあり、メニューは数種類の餃子と白飯やちょっとしたサイドメニューしかありません。(※一部店舗では麺類などもありました)
このメニューを見ただけで、このお店は餃子で勝負しているお店なんだろうなぁと食べる前から、わくわくしてしまいます。

メニューも全体的に安価で、焼き餃子も1皿6個入で290円ほどで食べることができます。
餃子の味ももちろん美味しく、焼き餃子は皮がパリッとしていて、中から餡の肉汁があふれてきて、後を引く美味しさで、何個でもペロリと食べられる美味しさです。

【東京餃子楼おすすめポイント②】駅近&遅くまで営業しているのも嬉しい!
三軒茶屋にはこの店舗は、太子堂にある店舗と茶沢通りにある店舗があり、この2つの店舗は三軒茶屋駅から徒歩5分ほどで行くことができ、駅から近くアクセスが良いです。
三軒茶屋は渋谷から田園都市線で5分ほどで行くことができるので、ショッピングの帰りに寄ったりなどもできますね。

また店舗は夜遅くまで営業しているので、仕事終わりに疲れて夕飯を作るのが面倒なときや、飲んだ帰りに〆として行くこともできるので、私も仕事終わりに疲れたときなどは、よく行っていました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
東京餃子楼の店舗情報を記載するので、ぜひ行ってみてください。

店名:東京餃子楼
住所:東京都世田谷区太子堂4-4-2 ラウスパレス三軒茶屋
電話:03-5433-2451