スターバックスコーヒー・モンテメール芦屋店は駅近のおしゃれカフェ!

JR芦屋駅周辺には、ドトール、シアトルズベストコーヒーなど、チェーン系のコーヒーショップが複数あります。
2020年3月に駅直結のショッピングモール・モンテメール芦屋内に、今回紹介するスターバックスがオープンし、手軽にコーヒーを楽しめる選択肢が増えました。

店名:スターバックスコーヒー モンテメール芦屋店
住所:〒659-0093 兵庫県芦屋市船戸町1-31 モンテメール芦屋本館1階
電話:0797-61-5875

先日利用した際、スターバックスのフードメニューで定評のあるスコーンに、パンプキンスコーンが登場していました。
秋らしいほっこりした色合いに惹かれて、購入してみたところ、かぼちゃの甘味が上手く生かされていて、深みのある美味しさでした。

身近にあるカフェで、秋の恵みを感じられて嬉しかったです。
ついつい定番メニューを注文してしまいがちですが、季節の素材を使った物にも目を向けてみたいと思いました。

こちらのスターバックスは、Mobile order&payサービスの対応もしていて、忙しい時にはまずアプリから注文してから来店するとスムーズに受け取りができます。
朝7時から営業しているので、モーニングコーヒーのテイクアウトをしたい時にも便利ですよ。