熊谷の創作酒房 吉左右は美味しくて種類が豊富な料理が食べられてオススメ

熊谷の創作酒房 吉左右は種類が豊富な料理が食べられてオススメです。

店名:創作酒房 吉左右
住所:〒360-0037 埼玉県熊谷市筑波3-85 東屋ビル1F
電話:048-526-8082

創作酒房 吉左右は種類が豊富で魚や鶏や牛など種類の豊富で美味しいものが食べられます。

吉左右でよく注文するのが、マグロの刺身です。
価格は760円です。

マグロが新鮮で口に入れるとトロけるような感じですが、しっかりと噛める食感もありとても美味しいです。そして新鮮です。

また、吉左右で他にもよく注文するのが、地鶏の照り焼きです。
価格は850円です。

鶏肉が柔らかくて、風味が良くて、噛んだ時に弾力がありとても美味しい鶏肉です。
そして、照り焼きのソースとも相性が良くてとても美味しいです。

また、他にも熟成牛サーロインの網焼きがあります。
価格は1300円です。

牛のサーロインステーキが柔らかくてとても美味しいです。
脂身もしっかりと乗っているにもかかわらず、脂っこくないのがとても良い感じです。
とても美味しいので大満足な一品です。

また他にも、海の幸とアボカドのサラダ仕立てや野菜と地鶏の暖かいマリネなど色んな種類の料理がありどれも美味しいです。
そんな、種類が豊富で美味しい創作酒房吉左右はオススメできる飲食店です。