カフェ アクアサイド、一宮市にあるモーニングに何かもらえるカフェ?

店名:カフェ アクアサイド Cafe AQUASIDE
住所:愛知県一宮市柚木颪字東流48-6
電話:0586-77-5006

アクアサイドの場所は一宮市の東側で、国道155号線を東に行くルートのほうこうにあります。
近くには一宮市役所の西成出張所があります。
外観や内装はロッジのような感じで、駐車場はそこそこあります。

モーニングの時に来たのですが、アクアサイドはちょっと変わっているのが特徴です。
このあたりのモーニングですので、コーヒーを注文すれば卵とパンがついてくるという感じでそれだけならごく平凡なのですが、気まぐれでモーニングとは別に何かくれます。

気まぐれだそうですが、このときには服をもらいました。
柄はあんまりよくわからない文字が入った感じの変わったモノでした。

ちなみにパンは柔らかくてしっとりとしていますので、食べやすいと思います。
コーヒーも専用の機械で出しているので、味も良かったです。

アクアサイド店主も見た感じはちょっと編にも見えますが、接客はまあまあです。
人当たりはそれほど悪くはないと思います。

あとは昔、オーナー自身が勝手に生み出したご当地ヒーロー「高度成長戦士 ガチャマン」ということをやっていたようで。
一見すると、アクアサイドは雰囲気のあるお店ですが、かなりクセのあるお店ですので、一度おもしろさを体験する目的で行ってみるといいと思います。