目黒区タピオカ専門店「ジ アレイ 祐天寺店」の食事メニューは意外な本格派

祐天寺駅からほど近くにある、タピオカ専門店の名店、「ジ アレイ 」。
ジ アレイはこじんまりとした店内で、座席数も少なく、決して広い店舗とは言えませんが、照明の明るさや壁紙等のセンスが抜群で心地よく、ついつい長居してしまいます。

そしてタピオカドリンクが美味しいのはみなさんもご存知だとは思いますが、ジ アレイの店舗ではサイドメニューのお食事でイチオシのメニューがあります。
それはGRILLEDPAOというメニューの、スパイシーな鯖サンド。

こちらのメニューは、ジ アレイ全店で食べられるわけではなく、店舗限定で提供されているメニューのようです。
スパイスの中に紫キャベツのマリネのような酸味と、鯖の旨味もしっかりと感じられ、食欲があまりない日でもこれだけはぺろりと平らげられます。

タピオカとの相性もバッチリで、毎回訪れるたびに注文するのですが、あまり遅い時間帯やタイミング次第では売り切れてしまうことも。
確実に食べたい日は早めに訪れるのが鉄則です。

ジ アレイ店員さんもみなさんやさしくいい雰囲気の中接客してくださり、わからないことがあっても優しく教えていただけますので
ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

店名:ジ アレイ THE ALLEY 祐天寺店
住所:東京都目黒区祐天寺2-9-2
電話:03-5708-5846