青葉台にある麺ロードのネギが大量に乗った味噌ラーメン

店名:麺ロード 青葉台店
住所:神奈川県横浜市青葉区青葉台2-11-2
電話:045-984-0023

青葉台にある麺ロードでは、ネギ味噌ラーメンをおすすめたいなと思います。
麺ロードはラーメンの種類が比較的多い方で、初めてきた人であれば即決は不可能だと思います。

迷う可能性が非常に高いと思いますけど、そういう人に関しては騙されたと思ってネギ味噌ラーメンを食べてみてほしいです。
麺ロードでは特に特徴的なラーメンだと思いますが、見た目はキムチとかが入っているんじゃないか?という色合いで、斬新に感じると思います。

実際キムチは入っていませんが、味噌にしてはちょっと赤っぽいような雰囲気のスープの色と言えます。
その上にネギが大量に乗っており、それ以外の具や麺がほとんど見えません。

したがって、味噌ラーメンでありながら、ネギを前面に出したラーメンと言えるのです。
実際に麺ロードのネギ味噌ラーメンを食べると、ネギというのは味噌ラーメンに欠かせないなと思えてきます。

味噌の味が染み込んだネギが本当に美味しいですし、そのネギが大量にあるので、麺とか他の具を食べないでも、ネギだけ食べていて満足できるような状況なのです。
こういった経験はこのメニューじゃないと味わえないので、ネギ味噌ラーメンはやっぱりおすすめです。