珍蛇亭、長崎市内でおすすめの焼き肉がおいしいお店

珍陀亭は、長崎市の住吉近辺で人気があるお店です。
チトセピアというお店の中にある珍陀亭は、焼き肉がおいしいお店ですが、焼き肉の他にもオムライスや長崎の郷土料理であるトルコライスのような洋食のメニューもあります。

さらに、焼き肉定食や刺身定食、そば、うどんなどの和食のメニューもありバリエーションが豊富なため、どんな年代、性別、好みの人でも食べたいメニューが見つかるはずです。
ランチにもディナーにもぴったりのメニューがあります。

珍陀亭おすすめは、長崎の郷土料理でもあるトルコライスです。
税抜き880円と比較的安めの価格ですがカツは肉厚いで、サフランライスもおいしく、ボリューミーで満足感があります。
ランチにぴったりのメニューです。

鉄板ナポリタンは税抜き780円で、どこか懐かしい感じがするようなメニューでこれもおすすめです。
また、レモンステーキのようなステーキもおすすめでお肉がとても柔らかく人気のメニューだそうです。

また、珍陀亭はテーブル席だけでなく、畳に座布団が引いてある座席もあり、お年寄りも小さい子どもものんびりとくつろぐことが出来るので、家族での食事の際にとくにおすすめです。

店名:珍陀亭 チトセピア店
住所:長崎県長崎市千歳町5-1 チトセピア 1F
電話:095-842-2193