いしだ商店、小田原市の国道135号線沿いにある海鮮丼のお店

いしだ商店おすすめメニューは「こだわりの特選蟹いくら丼」になります。
内容は丼ものとしていくらと蟹がたっぷり乗っていて、しらすが少し乗っている感じです。

いしだ商店は新鮮な食材を使っているので、磯の味がしてとても美味しいです。
あと味噌汁と漬け物が付いてます。
値段は2580円です。

妻は「特選豪華海鮮丼ミニ」を頼んでました。
名の通り、エビやいくらや鯛や玉子等、豊富な食材が乗っていて、とても美味しそうでした。
値段は1750円でした。

浜焼きでは、活ホタテを焼いて食べました。
海で獲れたてなので、磯の味がしてとても美味しいです。

また個人的には極上ミックスフライ定食も、いしだ商店のおすすめです。
エビフライとアジの開きとカキフライが入っていてボリュームたっぷりです。

それ以外にもフライ定食や自身で焼く浜焼き単品や刺身単品のメニューが、いしだ商店には豊富にあります。

席は外のテラス側で海を見ながらBBQのように浜焼きができるスペースが36席ぐらいで2階はテーブル席が45席ぐらいありました。
また1Fはお土産コーナーで海で獲れたての新鮮な魚介や干物が販売されています。

いしだ商店の飲み物は冷茶でセルフです。
駐車場は道の向かい側と合わせて20台ぐらい停められます。

店名:いしだ商店
住所:神奈川県小田原市江之浦407-126
電話:0465-28-3933