出雲市の出雲空港でおすすめのラーメン店、出雲の國 麺家

店名:出雲の國 麺家 出雲縁結び空港店
住所:島根県出雲市斐川町沖洲2608 3Fロビー
電話:0853-73-8110

出雲の國 麺家は、出雲空港の3階ロビーにある飲食店です。
店内は5人ほどで切り盛りしており、空港を利用する方から送迎で訪れた方までさまざまな客で賑わっています。

出雲の國 麺家は、ごはんものから麺類までさまざまメニューがあり、出雲なら出雲そばを食べたいって方であれば割子そば880円や3色割子そば880円といったのがおすすめメニューです。

あとは、味噌に麹をブレンドしたスープが自慢で一番人気というスサノオラーメン880円(大盛り980円)も是非食べていただきたいですね。
ごはんものでしたら、島根和牛どんぶり1680円や島根和牛カレー1280円といったメニューもございます。

さらに変わり種メニューとして、出雲縁結びどんぶり880円といったメニューもございます。
上にあんで絡めたラーメンが乗っていて、その下にごはんと卵焼きが入ってるので縁結びにあやかりたいという方であればこちらもおすすめメニューとなっております。

ちなみに出雲の國 麺家の閉店は19時となっているので、できれば早めの時間に訪れる事をおすすめします。
飛行機の出発前か到着後、また見送りや迎えなどで出雲空港を利用される方は是非、出雲の國 麺家を利用してみてはいかがでしょうか。

特に窓際のカウンター席は、飛行機のフライトが見れるのでおすすめの席となっております。