ヴォルケイニア・レストラン、東京ディズニーシー内の中華レストラン

店名:ヴォルケイニア・レストラン
住所:千葉県浦安市舞浜1-1
電話:0570-008-632

ヴォルケイニア・レストランは、千葉県浦安市にあるテーマパーク、東京ディズニーシー内にあるレストランです。
こちらのレストランはミステリアスアイランドというエリアの中にあります。

プロメテウス火山の中なので、ゴツゴツとした溶岩壁などがある雰囲気の中でお食事を楽しむことが出来ます。
同じエリア内にあるアトラクション、センターオブジアースの雰囲気があるので、こちらのアトラクションが好きな方にはたまらないレストランとなっております。

そのためヴォルケイニア・レストランは少々店内が暗いので、小さいお子様などはちょっと怖がってしまうかもしれません。
大人の男性ですと、わくわくするような冒険心をくすぐられると思います。

ヴォルケイニア・レストランは中華料理がメインで、イベントに合わせたスペシャルセットなども楽しめます。

海老チリや、マーボー豆腐、酢豚、チャーハンなどがあります。
価格は1000円前後くらいとなっております。

中華料理メインのキッズメニューもあります。
ヴォルケイニア・レストランのデザートは、マンゴープリンや杏仁豆腐がありさっぱりと楽しむことが出来ます。
低アレルゲンのメニューもあるので、アレルギーのある方にも安心してお食事が出来ます。