徐園、大阪市肥後橋駅にある本格中華、北京料理店

店名:徐園(じょえん)
住所:大阪府大阪市西区江戸堀1-15-30
電話:06-6448-5263

西梅田駅から地下鉄四つ橋線で一駅の肥後橋駅すぐそばに本格中華料理の「徐園」があります。
徐園は、先輩、同僚と昼にランチ、夜に飲み会や会食をおこなう行きつけのお店です。

お昼のランチですが、通常は3階に上がって、2品選べるランチもしくは日替わりの麺料理とごはん料理(チャーハン等)のセットのハーフ&ハーフ、さらには単品料理(やきそば、中華どんぶり、天津飯など)から選びます。

徐園には7~8人掛けのテーブルが20テーブル以上ありますが、これがお昼時は一瞬でいっぱいになります。
如何に人気が高いかがわかります。

味付けもそれほど濃くないので、中華料理ですが、毎日でも通えるほどです。
金額的にも700~800円とリーズナブルで全く問題ありません。

量もありますので、夜まで働いてもお腹もちします。
夜の宴会でも、個室を数多く持っているため、徐園は大人数でも立食パーティ方式でも何でも対応してもらえます。

料理は中華ですので、お酒は紹興酒がメインですね。
酔いは早く回りますが、エビチリ、唐揚げ、青椒肉絲なども美味しく、宴会も楽しくなります。

勿論、徐園は店員もプロですので、対応はグッドです。
美味しいお酒と料理をお勧めします。