洋食の店 もなみ、大阪でトップクラスのハンバーグを食べに行こう!

店名:洋食の店 もなみ
住所:大阪府大阪市中央区谷町6丁目3-14
電話:06-6763-1129

大阪の谷町6丁目に空堀商店街という有名な商店街があります。
その商店街の中に洋食の店もなみがあります。

洋食の店もなみのハンバーグは、なんと神戸牛を使用して作られているのです。
素材が良いので、その美味しさは誰もが認めるところです。
もちろん素材だけではなく、調理方法が一流だからこそ最高の味に仕上がるんですけどね。

洋食の店もなみは人気店なだけに、いつ行っても人が多いです。
昼も夜も、なるべく早めの時間帯に行くのがおすすめです。

洋食の店もなみ店内は有名人の方も多く来店しているようで、写真がたくさん貼られていました。
それも納得の味でしたけどね。

ランチで行ったのですが、ハンバーグと海老フライを頼みました。
予想より大きめのハンバーグと海老フライが出てきました。
ガッツリと食べたい人には嬉しい大きさだと思います。

肝心の味の方はどうかというと、肉汁がたっぷりで肉の旨みも素晴らしい。
さすが神戸牛という感じです。

このランチメニューは、税抜きで930円。
量と味を考えると、かなり安く感じました。

さらにがっつり食べたい人向けのメニューもあります。
ハンバーグだけでなくステーキやビーフカツなどもおすすめです。

味と量の両方を求めているのであれば、洋食の店もなみに行くべきですね。