おやさいガーデン TIERRA ティエラ 阪急梅田店の野菜たっぷりメニュー

ビジネスマン、観光客、買い物客、と様々な人々が行き交う梅田エリアは、駅の近くに百貨店をはじめとする商業施設が充実しています。

数ある百貨店のなかでも、広い売り場面積を誇り、スタイリッシュな雰囲気で人気を集めているのが、阪急百貨店うめだ本店です。
高層階にあるレストランフロアにも、ハイセンスな阪急百貨店ならではの素敵なお店が並んでいます。

今回紹介する「おやさいガーデン TIERRA ティエラ 阪急梅田店」は、店名に冠されている通り、野菜がたっぷり食べられるメニューが用意されたレストラン。
平日、土日祝日を問わず、女性客を中心にいつも賑わっています。

店名:おやさいガーデン TIERRA ティエラ 阪急梅田店
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店13F
電話:06-6313-1476

ティエラのランチタイムに提供される季節野菜のガーデンプレートは、木製のワンプレートにたっぷりのサラダ、野菜スープ、アボカドディップ、メインが載っていて、主食は雑穀米か自家製パンを選べます。

ティエラは、主食がおかわり自由なところも嬉しいポイントです。
最初はパン、おかわりは雑穀米、といった選び方もできますよ。

メインは、アボ豚ソーセージやスモークサーモン、ハーブチキンなど数種類から選べます。
メインの種類によって値段に少々差があり、1500円前後の価格設定です。

ティエラのサラダは想像以上に沢山盛られているのですが、野菜そのものの美味しさと、その美味しさをさらに引き立てる2種類のドレッシングが添えられていて、ぺろりと食べられます。

ナチュラルテイストの空間で、身体に優しいものを食べられる、都会のオアシスと呼ぶにふさわしいお店です。