高知県高知市、オーベルジュ土佐山のトンカツを土佐あか牛ステーキ

店名:オーベルジュ土佐山
住所:高知県高知市土佐山東川661
電話:088-850-6911

オーベルジュ土佐山は、高知市でありながら山の中にあるレストランとしてとても有名です。
土佐山と言うと、山ばかりですがその景色は素晴らしいです。

このレストランに行くまでに、見える景色を楽しむことができます。
季節によりいろいろな風景と変わるので、オーベルジュ土佐山はそんな楽しみ方をすることができる場所となっています。

車で行く時には、駐車場がたくさんあるので心配することはありません。
そのレストランからも、素晴らしい景色を見ることができるのでその点でも人気となっています。

オーベルジュ土佐山は、高知県の野菜などの食材を食べることができます。
特におすすめしたのは、トンカツです。

オーベルジュ土佐山のとんかつは、窪川とう場所で育てられた豚で作られていて、とても肉厚で柔らかいのです。
それと野菜がついているので、とてもバランスの良い食事をすることができます。

高知と言うと、もう一つ牛肉として土佐あか牛が有名です。
あか牛のさっぱりとした肉のステーキを食べましょう。

これは土日限定となっているので、その時に食べることができます。
そのほかのメニューも高知の野菜や肉などを使ったものが多く景色と一緒に楽しめます。