秩父ホルモン酒場 まる助、埼玉県本庄市駅近にある焼肉店

秩父ホルモン酒場 まる助は、今年の6月にオープンしたばっかりの駅チカの焼肉屋さんです。
まる助は、「酒場」と書いてありますが、宴会や飲み会でワイワイ使われているというよりは、普通に家族や友達と夕飯を食べに来ているという方が多いと思います。

ホルモン焼き屋さんということで、ホルモンはもちろん美味しいのですが、中でもタン塩が絶品だなと思いました!!
味がくどくなくて、柔らかくて、塩コショウにとっても合っていて、いくらでもいけちゃうような気がします。

全体的にまる助のお肉は脂っこくないのが良いと思いました。
ホルモンもたくさん食べても胃が持たれず、終始美味しく食べられました。
噛み応えもすごく良かったです。

まる助の値段は、二人で行ってお酒も飲んで4500円くらい。
他にサラダも注文しててこの値段なので、チェーン店の焼肉屋さんよりは若干安いかなというくらいでしょうか。

またサイコロをふって出た数によってハイボールが1杯増量だったり無料になったりするお得なゲームもあります。
まる助の店員さんは、全員10代~20代くらいの若い子ばっかりで、あまり愛想が良いとは言えないかも知れませんが、お肉が美味しすぎたのであまり気になりませんでした。

店名:秩父ホルモン酒場 まる助
住所:〒367-0041 埼玉県本庄市駅南2-14-1
電話:050-3477-2849