こんな餃子食べた事ない!ダンプリングタイム!渋谷ヒカリエ

店名:ダンプリングタイム 餃子時間 渋谷ヒカエリエ店
住所:東京都渋谷区渋谷2ー21ー1 渋谷ヒカリエ 6F
電話:050-5597-1229

ダンプリングタイム 餃子時間は、渋谷ヒカリエの6F、レストランフロアにあるお店です。
店名の通り、点心専門店で様々な種類の餃子や小籠包が堪能できます。

中でも、ダンプリングタイム 餃子時間で絶対に召し上がっていただきたいのは、キングダム(850円)です。
提供されて、見てびっくりするほど大きな小籠包。
そこにストローが添えられています。

そのストローを大きな小籠包に刺して、肉汁を吸っていただきます。
熱々で提供されるので、一気に吸い込まないように注意が必要です。

ジューシーな肉汁が一気にお口の中に広がります。
こんな食べ方は、なかなか出来ない体験です。
インスタ映えもバッチリです。

ダンプリングタイム 餃子時間は、その他にも、羽根がきれいについた豚餃子(4個入りで580円)や、ふわふわの生地のお肉が詰まった中華マン、チキンパオ(600円)も絶品です。

また、ドリンクも数種類のクラフトビールが楽しめて、その他、ワインやカクテル、焼酎もあるのでお食事も、お酒もどちらも楽しめます。

もちろん、ノンアルで中国茶やソフトドリンクもあるので、家族連れや、お昼のランチで訪問しても、楽しめそうです。

ダンプリングタイム 餃子時間は、是非一度訪問していただきたい、お店です。