味鷹本店、名古屋大曽根にある台湾料理が美味しい居酒屋

大曽根駅を下車して徒歩5分。
大通りから少し離れた場所にあるみたい味鷹本店は温かく目を引く外観をしています。

味鷹本店オススメの料理は、台湾風酢豚です。
お店でもイチオシという料理ですが、にんにくの香りと少し濃い味付けでお酒によく合います。
メニューにも大きく書かれているほどなので、よく出る料理だと思います。

もう1つ味鷹本店でオススメしたい料理があり、台湾焼きそばです。
これはピリッと辛いですが、するすると食べやすい料理です。

お子様でも美味しく食べられる料理だと思います。
また、料理が出るのが他と比べて早いと感じるのでストレスがありません。

味鷹本店の価格は味の割りに安いと感じます。
何より居心地が良く料理が美味しいので、気持ちよくお金が払えます。

1人で飲むのも良いですが、大人数でコースを頼むのも楽しめる場所だと思います。

宴会で使われている他に、家族で来ているのもよく見かけます。
和気あいあいとしていて、居心地が良いが故だと思います。

味鷹本店の接客面では、大学生と思われるアルバイトが多く、活気にあふれている印象です。
忙しい中でも気遣いを忘れず、キビキビと働いている姿は見ていて応援したくなります。

初めて行った時には、オススメの料理を尋ねると快く返事をしてくださり、接客について好感を持ちました。

店名:味鷹本店
住所:名古屋市北区山田1丁目10-22
電話:052-915-0637