トラットリア・ターボロ・ディ・フィオーリ、新宿でランチがおすすめのイタリアン

店名:トラットリア ターボロ・ディ・フィオーリ
住所:東京都新宿区新宿3丁目16-13
電話:03-3354-3790

トラットリア ターボロ・ディ・フィオーリは、伊勢丹新宿店の向かい側の本館パーキング1階にあります。

少しわかりにくい場所になりますが、穴場的なお店です。
ランチ時には満員の状態です。

トラットリア ターボロ・ディ・フィオーリ店内はおしゃれな雰囲気で、スタッフの方の対応もとてもいいです。

ランチでおすすめなのは、「HALF and HALF SET」1242円と「SPECIAL SET」1188円です。
「HALF and HALF SET」は、ハーフサイズのパスタ(4種類)とハーフのピザ(3種類)かリゾットを選ぶことができ、さらにサラダとドリンクがついています。

「SPECIAL SET」は、4種類のパスタ、3種類のピザ、リゾットから1品選ぶことができ、これに大きな木のプレートにもられたサラダ、ドリンクのセットです。
このサラダはボリュームがあり、とてもおいしいです。

どちらも、これに108円で本日のドルチェをつけることができます。
ピザは、トラットリア ターボロ・ディ・フィオーリのお店の中央にある石窯で焼きあげてくれるので、パリッとしていてとてもおしいです。

また、パスタも麺が細めなのでソースとからみ、絶品です。
トラットリア ターボロ・ディ・フィオーリは、お値段が安いのに、これだけのクオリティなので、新宿でランチの際にはおすすめです。