peepal、秋田市で味わえる絶品オムライス&パンケーキ!

店名:peepal(ピーパル)
住所:秋田県秋田市大住2-18-18
電話:018-893-3316

秋田市にあるこちらのカフェpeepalでは、オムライスとパンケーキを味わうことができます。
お値段は、オムライスもパンケーキも、どちらも1,500円前後といったところでしょうか。
peepalは、ランチとしてでも、ティータイムとしてでも利用できるお店です。

わたしはオムライスをいただきました。
オムライスはメニューのほか、ご飯の味つけやソース、サイズを選ぶことができます。
どの組み合わせもとてもおいしそうで、悩んでしまいます。

悩んだ結果、「からあげ付きオムライス、明太マヨソース、バターライス、Sサイズ」の組み合わせを注文しました。
サイズはS~Lまで選べるのですが、サイドのからあげもとてボリューミーで、Sサイズでもしっかりと満腹になりました。

Sサイズにしてパンケーキも頼もうと思っていたのですが、断念しました。
オムライスもパンケーキも両方食べたいという方は、相当おなかを空かせておく必要がありそうです。

peepalは住宅街の中にあり、なかなか見つけづらくなっています。
また、最寄りの羽後牛島駅から結構離れているため、車で行くのが望ましいですが、駐車場が3台ほどしかなく注意が必要です。

皆様もぜひpeepalに足をお運びください!
わたしも次はパンケーキを食べに伺いたいと思います。