日本橋室町、ビアカフェ ブルッグスゾット 日本橋でフワフワ体験

ブルッグスゾット、フワフワのスフレオムレツがオススメです。
ランチタイムメニューの一つになっていて、日替わりでソースが変わります。

フワフワで、口の中に入れるとシュワッと、まるで淡雪のように溶けてしまいます。
なんとも優しい口当たりの良いオムレツです。

ワンプレートの中に、メインのスフレオムレツ、サラダ、フライドポテトが盛られています。
一見、ボリューミーですが、ペロリといけちゃいます。

ちなみに、ブルッグスゾットのランチタイムには4種類のメニューがあって、すべてドリンク(コーヒー、紅茶、オレンジジュース等からチョイス)がセットで税込900円です。
千円でお釣りが来ちゃいます。

ブルッグスゾット店内はコレド室町の中にありますが、開放感があり、窓際の席からは春は桜を見ることも出来ます。
席数が多いからでしょうか、ランチタイムでもさほど混んでいなく、サッと入れてしまうのもありがたいです。

ブルッグスゾットの店員さんは、日本人の中にイケメンの外国人の方もいらして、皆さんとても丁寧な接客をして下さいます。
これぞ、日本橋ランチ、洋風バージョンです。

店名 : ビアカフェ ブルッグスゾット 日本橋
住所 : 東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2 2F
電話 : 050-5890-5810