地元の人で大いに賑わっている斑鳩町のスシロー斑鳩店

日本人の好きな食べ物1位はお寿司だとか。
ネタが多く、リースナブルで子供も楽しめる、「身近」で「敷居の低い」イメージから来ているようです。
まさにそれは「回転寿司」の功績によるところが大きいと思います。

ちょっと「お寿司食べたいな~」と思った時に訪れるのが、家から遠くもないがめちゃめちゃ近い訳ではない位置にある「スシロー 斑鳩店」です。

国道沿いとはいえ、決して大通り沿いではないのですが、早めに行くことをオススメするほど、スシローは多くの人で賑わいます。
近所の方が本当によく通っておられるのかなと思います。

年末には持ち帰りのお寿司を取りに来られる方もたくさんいらっしゃいました。
お客さんが多いというのは、新鮮なネタを提供するお寿司屋さんにとって大きな魅力だと思います。
スシローは、客層も子供連れの方から、お年寄りまで様々です。

一口でお寿司と言っても、いろんな種類があって、人によって年齢によって好みも分かれるところですが、世代の違う親子で行ってもそれぞれが「好みの系統のもの」を取って食べられるのが魅力です。

また、スシローは値段が安いので、季節限定・期間限定のお寿司にも手を出しやすく、いつ行っても「目新しいものを食べられた感」があって満足できます。
麺類もとても個性的で美味しいです。お寿司を食べる気分じゃなくても楽しめます。

店名:スシロー 斑鳩店
住所:奈良県生駒郡斑鳩町龍田西7-2-8
電話:0745-75-8270