新宿の焼き立てふわふわの食感の味わえる、しあわせのパンケーキ

ブームではなく定番人気になったパンケーキは、しっとりとしたクラシカルタイプや、デコレーションが特徴的なタイプなど様々な種類で店舗ごとに展開されています。
中でもふわふわのパンケーキで有名なのが、しあわせのパンケーキ新宿店です。

店名:しあわせのパンケーキ 新宿店
住所:東京都新宿区新宿3丁目33-10 新宿モリエールビルB2F
電話:03-5362-6666

白を基調とした爽やかで明るい、しあわせのパンケーキの店内は、地下にいることを忘れさせてくれるような空間です。
世界一のふわふわ感を目指したパンケーキは、ベーキングパウダーを使用せず新鮮な卵の力によるものです。

しあわせのパンケーキは、北海道産の発酵バターに高級マヌカハニーを配合するなど、厳選した食材を使用して濃厚で深い味わいを実現しています。
またパンケーキは注文を受けてから生地をこね始めるというこだわりようです。

しあわせのパンケーキは、プレーンやチョコレートなどの定番メニューから、旬のフルーツや食材を使用した期間限定メニューも豊富に取り揃えてあります。
オムレツとパンケーキがセットになったメニューもあり男性にはおすすめです。

平日と土日祝の一部時間帯は簡単にネットで予約でき、直接、しあわせのパンケーキの店舗で並ぶ場合でも整理券が配布されるので、待ち時間は外出することもできて便利です。