クレヨンハウス、表参道駅近くにある無添加な食材のオーガニックレストラン

無添加で育てられた食材やコスメが売られているお店、クレヨンハウスです。
子供や女性のための絵本やその他の書籍がそろっているお店でもあります。

クレヨンハウスは、親子連れで行くのにいいところです。
食材を売るだけでなく、レストランも併設されていて、そこで食べる濃くない自然な味のメニューが人気です。

クレヨンハウスおすすめは、ベジタリアンマンデーです。ランチもティータイムもディナーもベジタリアン向けのメニューで、ベジタリアンでなくても普段の生活で野菜が不足していると思っている人は、ぜひ行ってみてほしいです。料金はランチバイキングが1,500円です。

お肉の料理は脂っこくなくて、さっぱりとして食べやすいです。
食材を大事に料理をしているという印象を受けました。

クレヨンハウスに近づくとふんわりと甘い香りがただよっているのがわかります。

クレヨンハウスでは食事だけではなくスイーツも出していて、こちらも無添加の食材で作られています。

味は甘味が強くない、優しい甘さのケーキです。
収穫できる食材によって作られるケーキが違います。

食材を買うさいに、おいしい食べ方などをきくと店員さんが教えてくれます。

店名:クレヨンハウス
住所:東京都港区北青山3丁目8-15
電話:03-3406-6308