新潟市の丸寿司は回転寿司ながらもこだわりのメニューがたくさん!

新潟市内には、お寿司屋さんがたくさんあります。
回転寿司も全国チェーンお店も多い中、新潟市内に3店舗を展開している「丸寿司」は一味違います。

「丸寿司 関屋店」には、ランチで何回かお伺いしていますが、メニューの数が多く、どれを見ても美味しそうで毎回悩んでしまいます。

ランチで毎回注文するのが、月替わりの「限定三昧」と「限定五貫盛り」。
その時期の旬の食材を使ってあるのですが、毎回迷います。

丸寿司の限定三昧の12月の場合は、
「冬の味覚三昧」寒ひらめ、炙りのどぐろ、本ズワイガニ蟹の握り 560円。
「師走三昧」キンメダイ、あん肝、蒸し牡蠣の炙りポン酢の握り 400円。
「牡蠣三昧」蒸し牡蠣の炙りポン酢、蒸し牡蠣のバター焼き、蒸し牡蠣の味噌焼きの握り 420円。

丸寿司の限定五貫盛りは、
「冬のキラメキ五貫盛り」炙りのどぐろ、寒ひらめ、寒さば、キンメダイ、本ズワイ蟹の握り 860円。
旬の魚で握るので、本当に美味しいです!

違う月にお伺いした時には、大好きなサーモン三昧を注文しました。
丸寿司のランチには、お味噌汁も無料で付いています。
サラダとコーヒーも無料でした(時間が限られると思います)。

美味しい旬の魚を使ったバリエーション豊富なメニュー。
お腹も満足、サイフも満足なお寿司屋さんです。
思い出したら、また丸寿司に行きたくなってしまいました!

店名:丸寿司 関屋店
住所:新潟市中央区関新3丁目4番35号
電話:025-232-3322