うを匠 せん 西宮北口店で旨い酒と肴をゆっくり満喫

うを匠 せん 西宮北口店は、阪急神戸線西宮北口北西出口から徒歩1分ほどにある居酒屋です。
京町屋をイメージした質感の高い店内です。

うを匠 せん 西宮北口店はテーブル席の他、座敷席に掘りごたつ席と様々なシチュエーションで利用できるお店です。
またカウンター席もあるので、うを匠 せん 西宮北口店は一人でふらりとたちよるのにもおすすめ。

肉料理、魚料理、野菜料理と豊富な素材を用いてバランス良いバラエティ豊かな定番から創作料理メニューまで揃っています。

まずは酒盗クリームチーズ480円、長芋サクサク焼き480円、炙り明太子580円を八海山とともに注文。
うを匠 せん 西宮北口店は、全国各地から取り寄せた日本酒が揃うので、日本酒党の方にもおすすめ。

酒盗の塩分でクリームチーズがまろやかに感じる不思議な美味しさの一品。
炙り明太子は明太子で580円は高いともわれがちですが、見て納得。
初めてみる明太子の大きさに驚愕。
大振りで身もプチプチして日本酒が進む味。

里いものポテトフライ塩昆布バター480円は、こちらも初めての味わい。
丸々した里いもはホクホク。それに塩昆布がバターに良く合い美味しい一品に。

タコのふわふわ揚げ明石焼き風580円は、揚げた明石焼きに大きなタコが入った感じですが、揚げているので表面がカリカリし、中はとろける柔らかさでお酒にぴったりの明石焼き。
しめも板そばに鯖棒寿司、いくらたっぷり雲丹醤油めしなど、うを匠 せん 西宮北口店は色々あります。

女子に嬉しいスイーツもフォンダンショコラなど本格スイーツが揃います。
うを匠 せん 西宮北口店は、美味しい肴と地酒をゆっくりと楽しみたいときにおすすめのお店です。

店名:うを匠 せん 西宮北口店
住所:兵庫県西宮市甲風園1-4-11 スワンビル1F
電話:050-3463-8233