Bambu due、川崎市の溝の口にあるパスタがおすすめのイタリアン

店名:バンブゥドゥーエ Bambu due 溝の口
住所:神奈川県川崎市高津区溝口1-18-7澤木ビル2F
電話:050-5593-4092

川崎市内の溝の口駅の近くにあるバンブゥドゥーエ溝の口はイタリアンレストランとして、非常に良い雰囲気を感じられるお店です。
デートなどで訪れるときにもぴったりと言えますし、イタリアンに該当する豊富なメニューがあって、どれを食べれば良いのか?迷ってしまって注文するまでに時間がかかる人が多くいると思われます。

このバンブゥドゥーエ溝の口でのおすすめメニューの1つとしては、ペンネアラビアータが挙げられます。
こちらのメニューはペンネを使ったパスタのメニューにありますが、アラビアータの味付けなので、ちょっと辛みがあります。

スパイスが効いたパスタが好みの人にとっては特に美味しく感じられると思います。
見た目はミートソースやナポリタンのような感じですが、明らかな違いはピリッとする辛さにあるので、初めて食べた人はやや驚くかもしれませんが、非常に美味しいので、好きな人は好きだと思います。

粉チーズとの相性がまた良くて、いい味のアクセントになっていると言えますし、バンブゥドゥーエならではのアラビアータペンネが楽しめるのではないでしょうか?
バンブゥドゥーエはパスタメニューは他にもいくつかありますし、パスタ以外のメニューも多いですけど、何を注文しようか?迷ったときにはおすすめの一品として頭に入れておいてほしいです。