白楽天、愛媛県今治市にある行列のできる絶品中華料理店

店名:白楽天
住所:愛媛県今治市常盤町4-1-19
電話:0898-23-7292

白楽天は、地元民ならもちろん、県内外から来店されることで有名で週末や祝日、連休の際には店内は混み合って、外は行列ができています。
場所が今治市のため、B級グルメである焼豚玉子飯を食べに来る方が大多数です。

白楽天の焼豚玉子飯は出てくる速さに定評があります。
それでもって美味しいので最高です。

行列ができますが、白楽天は回転率が速いため待ち時間も抑えられています。
焼豚玉子飯の単品だけでも良いのですが、セットメニューがお得でおすすめです。

組み合わせは様々です。
唐揚げや揚げ餃子、ラーメンとその他で価格は1000円で食べられます。

これだけボリュームがあって1000円はお得すぎます。

白楽天は、これだけではありません。
僕のおすすめはAランチの1000円です。
ランチと書いていますが、夜でもオッケーです。

内容は焼豚、鳥の唐揚げ、八宝菜、ライス、サラダ、スープに、これが最高食後または食事と一緒にジュースかコーヒーどちらかが付いてきます。

八宝菜は本当に美味しく、これだけついていますから、満腹間違えなし。
食後の飲み物までついているため、僕はこれをおすすめします。

冒頭に述べましたが、白楽天の回転率がいいのは、やはりベテランのスタッフがかなり気の利いた声かけを全スタッフにしているため、とても対応が良いです。
今治市に来た際は、白楽天に是非足を運んでいただけたらと思います。