榮林といえば酸辣湯麺、赤坂で行列に並んででも食べたいランチ

平日ランチの時間はいつも並んでいるお店、赤坂にある榮林は、酸辣湯麺で有名なお店です。
程よい酸味とトロミが、うまく麺に絡みつき病みつきになります。

価格は1296円というお手頃価格で、何度でも榮林に来たくなってしまうのです。
毎週月曜日は、この酸辣湯麺が1000円でいただけるお得な日ということもあり、いつもよりランチを待つ会社員の列が長くなっています。

榮林のランチに来る会社員も多いことから、店員さんも効率よく席を回そうと気を遣ってくれています。
奥にある大きな席は相席にしてくれたりと、ランチの時間が決まっている人にとってはとても助かる気遣いです。

榮林といえば酸辣湯麺ですが、じつは、酸辣湯麺意外にも、あんかけ焼きそばもとても美味しいのです。
酸辣湯麺より価格は高くなりますが、1500円程度で頂くことができます。

ボリュームもたっぷりで、男性でも満足できる量だと思います。
あんと麺の相性が抜群なのはもちろんですが、具材もとても美味しいのです。
あんかけ焼そばの具材の種類は豊富にあるので、お好みのものを選んで見てください。

私がよく注文するのは五目あんかけです。
海老がプリプリでこちらもやみつきになってしまいます。
榮林は、ランチの時間帯は予約ができないので、早めに行くことをお勧めします。

店名:榮林 赤坂本店
住所:東京都港区赤坂3-16-2
電話:03-3583-0171