横浜市、バーミヤン新杉田店の五目麺が絶品でおすすめ

店名:バーミヤン新杉田店
住所:神奈川県横浜市磯子区杉田1-1-1らびすた新杉田 2F
電話:045-778-6722

中華料理で有名なバーミヤンの新杉田店では、誰もが知っている中華料理を多く提供してくれています。
しかし、その中でやや地味な存在かもしれませんが、ぜひ食べてもらいたいメニューがあるのです。

それがバーミヤンの五目麺になりますけど、五目麺というのは他のメジャーな中華料理と比べると、あまり選ぶ人は少ないですし、地味な存在という認識の人も多いと思いす。
だから、普段から五目麺を食べる人も少ない気がしますが、バーミヤンの五目麺は絶品で、真の五目麺という感じがします。

見た目は本当の五目麺という感じで、変わったところはあまりありません。
海老、イカ、タマゴ、その他野菜など具材はかなり豊富ですし、とろみのあるソースがかかっているので、本当に多くが想像する五目麺そのままという感じなのです。

だから、五目麺を普段食べない人にとっては、最初に食べる五目麺としておすすめと言えます。
実際、味はとても美味しくて具材が豊富で、それらすべてがソースの美味しい味に絡まっていますから、食べれば食べるほど幸福度合いが上がるような感覚です。

麺ももちろん同様に美味しいですし、値段が699円とそんなに高くないというのも特徴と言えると思います。