炭火焼肉ホルモン三四郎、西荻窪で美味しいホルモンを食べるならココ!

三四郎の店内は、カウンターとテーブル席があり、常にお客さんで賑わっています。
ベビーカーでの入店が可能なので赤ちゃんや子供連れでのお客さんも多いそうです。
ただし、三四郎は人気店なので、フラッと行くと満席なことが多いかもしれませんので、行く前に電話で問い合わせして確認した方が良いかと思います。

店員さんは気さくな方が多く、美味しい食べ方やおすすめの部位などを教えてくれるので、食べたことがない部位に挑戦したりするのも楽しみながら食事をさせてもらっています♪
三四郎の店員さんに勧められてから、毎回食べる料理は煮込みです。

稀少部位なども含めて肉の仕込みをしている時に出た端の部分を使用して煮込んでいるそうで、毎回とても柔らかいお肉がたくさん盛られています。
値段も400円以下でとてもリーズナブルなので、お代わりしてしまうこともしばしば…(笑)

煮込み飯というご飯物でも煮込みのお肉が使用されているので、〆に食べるのもおススメです。
それぞれの料理の値段設定としては、三四郎は、チェーンの焼肉屋に比べると少し高めかもしれません…。

ですが、高いお肉ばかりではなく、お肉の質や味を考慮すると安いと思えるほど…!
今日は少し贅沢な食事がしたい!といった時に、三四郎に食べに行っても良いと思います。

店名:炭火焼肉ホルモン 三四郎
住所:東京都杉並区西荻南3丁目8-9-1F, 畠中ビル
電話:03-5941-9334