スリー リトル エッグス、神奈川 ららぽーと平塚内にあるレストラン

店名:3 Little Eggs スリー リトル エッグス
住所:神奈川県平塚市天沼10-1 1階レストラン街
電話:0463-24-2300

オムライスが売りのスリー リトル エッグスは、様々な種類のオムライスとお茶が楽しめるレストランです。
スリー リトル エッグスのオムライスは、オーソドックスなケチャップライスのものや、ホワイトクリーム系、和風の物と沢山の種類があります。

中のライスもトマトベースやお出汁の香る和風ライスなどがあるので、自分好みのオムライスが注文できます。
オムライスのサイズも選べるので、女性やお子様でも食べやすいと思います。

セットメニューのバーニャカウダも、お野菜が新鮮でソースも美味しくサクサクと食べれちゃいます。
スリー リトル エッグスは紅茶の葉の種類も沢山あり、お好みの濃さで楽しめます。

お店の雰囲気も良く、スリー リトル エッグスの店員さんの接客も丁寧です。
私が紅茶の種類を聞いた際には丁寧に分かりやすく教えてくれました。

普段のランチで行くと少し高めかなと思いますが、スリー リトル エッグスはそれだけの価値がある美味しさです。
ちょっぴり贅沢な食事をしたい時、夜はデートで行くのもおすすめです。

平日のランチ時は並ばずに入れる事が多いですが、土日は混雑しています。
お昼時は混雑時間をずらして行くとゆっくり過ごせると思います。

ららぽーと平塚に遊びに行った際には、スリー リトル エッグスに是非行ってみてください。