大衆焼き肉きらく、見附市今町の人ならほぼほぼ常連!

どうも無類の焼き肉好き新潟県に住んでる者です。
今回は、私が小さい頃からずっとやっていて、地元の集まりなどで良く利用させていただいている新潟県見附市今町にあります、大衆焼き肉「きらく」についてお話しをして行こうと思います。

まず何故、きらくをここまで推すかというと、まずめちゃくちゃ美味いんです。
私はいつも、きらくに行くと「アカジャンボ」というのを頼みます。

ちなみにアカとは、豚の横隔膜なのですが、これが丁度良い歯ごたえで噛めば噛むほど旨味が出てきて、とても美味しいのです。
たぶん豚の横隔膜と聞くと抵抗があるかもしれませんが、食べればわかります。
そして必ずリピーターになります。

アカの他にも多数メニューがあり、サイドメニューではクッパや特製ハンバーグや辛味の効いた雑炊などがあります。
どれも美味いし、病み付きになること間違いなしです。

ソフトクリームもありめちゃくちゃ種類が多いです。
ちなみに私のオススメはブルーベリーヨーグルトです。

ここまで美味しい店だと値段も高いんじゃと思うかもしれませんが、きらくは他の店に比べると安いです。
大体2人前くらい入って400~800円なので1人2000円持ってけばだいぶ鱈腹食べれるので財布にも優しいです。

接客も昔からいる人は丁寧ですし、気さくな方が多いです。
きらく、新潟県の方も他県の方も是非ご賞味あれ。

店名:大衆焼き肉きらく
住所:新潟県見附市今町1丁目15-7
電話:0258662752