洋食屋B、池尻の子供から大人まで誰もが大好きな洋食屋

池尻の一本路地をはいった、昔からある、洋食定食屋さんです。
お店の雰囲気はあまりおせいじにもきれいとは言えませんが、洋食屋Bの洋食定食は本当に何を頼んでも美味しいです。

全て洋食屋Bのシェフの手作りで、ハンバーグ、クリームコロッケ、ミックスフライ、お肉、何を頼んでも美味しいです。
そして、ご飯と、お味噌汁がついていて、ここのお味噌汁も本当に洋食定食にあって美味しいです。

そしてお皿にもられている、サラダがたくさんボリーュームがあって、特性ドレッシングがこれまた美味しいです。
野菜がたっぷりとれます。

洋食屋Bおすすめは、ハンバーグと、クリームコロッケが一つのお皿になってる、ハンバーグとクリームコロッケ定食1200円です。
洋食定食で1200円は少し高い?と思われる人もいるかもしれませんが、ボリーュームとお味をみてからにしてくださいね。
安いと思うくらいです。

ご飯も、ハンバーグも、クリームコロッケも、サラダもお味噌汁も、全てボリーュームたっぷりで、お味も本当に美味しいです。
昔ながらの、本物の洋食屋さんって感じです。

本物の洋食屋はんは、どれを頼んでも間違いありません。
全て美味しいです。

一つ、洋食屋Bの、お母さんが少し無愛想です。
あとは、全てパーフェクトです。

店名:洋食屋B
住所:東京都世田谷区池尻2-10-10谷マンション1F
電話:03-3424-8200