美味しい大人さまランチが楽しめる表参道の東京ライス

表参道駅から徒歩2分ほど歩くとビルの二階に東京ライスが見えてきました。
東京ライスのドアを開けると店員さんが笑顔で迎えてくれて、席まで丁寧に案内してくれました。

ランチメニューを見てみると、3つの大人さまランチがありました。
メインがハンバーグになっているもの、エビバーグになっているもの、野菜中心になっているものの3つです。

どれも美味しそうでしたが、ハンバーグがメインになっている”Bugee(バギー)1550円”を注文しました。
提供までに少し時間がかかりましたが、一から丁寧に作ってくれているようでした。

実際に提供されると、思ったよりもとてもボリュームがありました。
ハンバーグの他には、大きなエビフライ、ナポリタン、チキンライス、フライドポテト、タコのマリネ、グリーン野菜、ブラマンジェがお皿にのっていました。
見た目も綺麗で嬉しくなりました。

早速ハンバーグにナイフを入れてみると、入れた瞬間から大量な肉汁が溢れ出てきました。
ハンバーグは柔らかくてニンニクがきいていて美味しかったです。
エビフライもぷりぷりでした。

また、ナポリタンはしっかりアルデンテで茹でてあり、大人仕様になっていることにも驚きでした。
もちろん、味も美味しかったです。

こんなに本格的な、大人さまランチが食べられるところは貴重だと思いました。
東京ライス、最高に美味しかったです。

店名:東京ライス
住所:東京都港区南青山5-9-8 青山五番館ビル 2F
電話:03-6427-4548