グラデボーレ・アルバ、奈良県広陵町にあるイタリアンの名店。

店名:グラデボーレ・アルバ
住所:奈良県北葛城郡広陵町馬見中2-5-12
電話:0745‐55‐5067

家族4人でディナーを頂くために伺いました。
グラデボーレ・アルバは、奈良県広陵町の閑静な住宅街にある一軒家レストランです。

外観から高級感のある雰囲気で、インテリアもやや古さを感じましたが、天井が高く解放感があり、名店という印象を抱きました。
私たちの他にも数組のお客さんがいましたが、グラデボーレ・アルバは静かな雰囲気でした。

私たちが頼んだのは、8400円のディナーコースです。
前菜、パスタ、メインの肉料理、デザート、コーヒーでした。

全体的にしっかりとした味付けで、クリーム系のパスタも後味がよくさらっと食べる事ができました。
子供たちに単品でマルゲリータピザをオーダーしましたが、もっちりとした生地で焼き目が香ばしく美味しかったです。

グラデボーレ・アルバの接客は、愛想の良い店員さんでした。
ロケーションを考えれば、コース料理の値段設定はかなり強気な印象を受けましたが、食材や使用している食器からも拘りを感じます。

最近は奈良県の北部にもイタリアンレストランが増えてきましたが、やはりこのレベルの料理を出してもらえるという意味では、グラデボーレ・アルバは貴重な存在だと思います。
静かな雰囲気でイタリアンを楽しみたい方にオススメの一店です。