カフェクラップ、名古屋市緑区に素敵なデートスポットがオープン。

店名:カフェ クラップ
住所:愛知県名古屋市緑区平手南2-403
電話:052-879-6888

名古屋市南東部の住宅地の幹線道路沿いに、とてもオシャレな空間のカフェ クラップがあります。
オープン前からいつもお客さんが並んでいます。

カフェ クラップは、キャパシティは広いのですが、どの時間帯でも混んでいます。
お客さんは一杯なのですが、席と席との間は充分に広いので、窮屈な感じは一切ありません。

道路側は天井までのガラス張りで、空間の広さと明るさを演出しています。
席によっては、カフェ クラップのキッチン内を眺めることもできます。

丸のままの鶏がロティサリーグリルに載せられ、回転しながら焼かれているのが美味しそうです。
皮目がパリッとして、お肉の部分がジューシーなローストチキンがメニューのメインになります。

ローストチキンを使ったカレー、季節の野菜のパスタ、ベトナムのフォーをアレンジしたヌードル、等々。
カフェというよりしっかりとしたレストランのメニューのようです。

女性に人気があるのが、写真映えするデザートです。
中でもソフトクリームを使ったパフェが好評のようです。

こだわりのソフトクリームの中に季節のフルーツを忍ばせたものや、濃厚なチョコレートをソフトクリームに入れたものなどが人気のようです。
ランチタイムもディナータイムのついつい長居してしまいます。

カフェ クラップは、雰囲気のあるオシャレな店員さんばかりなのですが、決して横柄な感じではありません。
皆さん、とても笑顔がステキで、楽しそうに働いていらっしゃいます。

ランチは、1300円位からあります。
デコレーションケーキ風にカットされたデリサラダ、ミニスープ、メイン料理、ライス、ドリンクがセットになります。

女性ならお腹いっぱいになります。
コストパフォーマンスはなかなか良いと思います。

カフェ クラップ店舗の裏側には大きな駐車場もありますので、女子会や、デートに使っている人が多いようです。