焼肉三丁目、名古屋市昭和区の良質なのにリーズナブルな焼肉店。

店名:焼肉三丁目
住所:愛知県名古屋市昭和区塩付通3-15 2階
電話:052-842-0154

焼肉三丁目は、名古屋市営地下鉄鶴舞線、桜通線の御器所駅から徒歩5分にあり、テレビでも紹介されたお店です。
この辺りでは安くて美味しい焼肉店ということで有名です。

お洒落で落ち着いた雰囲気ではありませんが、少し変わった焼肉店ということで、焼肉三丁目はサラリーマンやOLにも人気でいつもお客さんで賑わっています。
金、土、日曜日しか営業していないので、予約が取れにくいこともあります。

焼肉三丁目の1階は精肉店をされていて、2階が焼肉店です。
全てセルフサービスになっていて、自分で食べたいお肉やご飯、冷麺、サラダなどの一品を選んでレジに行きます。
飲み物もセルフサービスです。

自分で選んで取って持って行くので、欲しいと思ったお肉がすぐに手にとって焼くことができます。
オーダーするよりも早くて、見た目の美味しそうなお肉を自分で選べます。

値段は1人2000円~3000円程で飲んでお腹いっぱいになります。
精肉店ということで、お肉屋さんが選んだ良いお肉をリーズナブルな値段で食べることができます。

食べ終えたお皿などもすぐに片付けてくれて、焼肉三丁目のお店の人は感じよく、てきぱきとしています。
個室はありませんが、小さな子供連れでも快く歓迎してくれます。