グルグル(新潟市東区)、雰囲気溢れるイタリアン食堂。

店名:グルグル イタリア食堂
住所:新潟県新潟市東区上王瀬町2-55 フレスポ赤道
電話:050-5572-2171

グルグルは新潟市の東区のショッピングエリア内にできたイタリアン食堂です。
入り口が割りと小さめなので見逃してしまいがちですが、グルグルの中に入ると意外と広く、伸び伸びと過ごすことができます。

グルグルの内装は暖かみのある雰囲気で統一されているので、穏やかな気分でとても落ち着きます。
昼から夜遅くまでやっているので、ランチを楽しむのにも、夜の女子会などの飲み会にも重宝され、シーンの幅がとても広いお店だと思います。

個室も用意されているので、予約すればそこでゆっくりと自分達の世界に浸ることもできそうでした。
お座敷なども用意されていて、私が行った時はお子さん連れの方が利用していて、グルグルはファミリーにも優しいお店だと感じました。

パスタセットは昼夜関係なく注文することができるんですが、サラダ、パスタ、自家製パンの食べ放題がついて1080円ととてもリーズナブルでお腹も満たされます。
パンのおかわりはなかなか言いづらいですが、余裕のある時であれば、グルグルの店員さんから声をかけてくれました。

他にもピザやオムライスなど種類が豊富だったので、何人かで来店してシェアして食べるのもいいかもしれませんね。