北九州市、A5ランクの焼肉がお得な「菜好牛 金田店」。

菜好牛 金田店は夜メニュー専門の焼肉屋になります。
ランチはしていません。
A5ランクの黒毛和牛をおいしく食べられるお店でお肉の種類も豊富です。

菜好牛 金田店の一押しはまな板の上に乗った「まな板盛」です。
タン、サーロイン、三角バラ、イチボ、六白黒豚、せせり、ホルモン、野菜盛といったかんじです。

コースによってお値段は変わりますが、菜好牛 金田店のまな板盛は5000円ですが平日だと3500円で食べられます。
コースになっていて全17品でこのお値段はおやすいのではないでしょうか。

しかもA5ランクの黒毛和牛です。
味は間違いなくおいしく、とろけるものもありました。
+1620円で2時間飲み放題です。

菜好牛 金田店の店内はカウンター、座敷とあるのですが、そんなに広くないので予約をお勧めします。
コースの価格はさまざまですが、大体高くても7000円で高級肉が食べれます。

店内は清潔にしてあり、菜好牛 金田店はアットホームな雰囲気で居心地がよいです。
店員さんは親切丁寧に肉の説明をしてくれたり、飲み物のオーダーからもって来るまでが早く、すばやい対応だなと感心します。

夜の店内はいつも満席で活気があります。
まずは平日に3500円コースで試してみるのをお勧めします。

店名:菜好牛 金田店
住所:福岡県北九州市小倉北区金田2丁目1-6
電話:093-591-5150