旭川市、「炉端のユーカラ」は観光客にも大人気。

炉端のユーカラさんといえば旭川人であれば誰でも知っているお店ですが、最近は観光客にも大人気のお店となっております。
炉端を囲んで座るように作られているカウンター席が特徴で、それ目当てで一度来店するお客様も多いです。

店名:炉端のユーカラ
住所:北海道旭川市4条通7丁目
電話: 0166-23-1114

炉端のユーカラには、お刺身(980円~)やとっても大きい縞ホッケ(980円)や海鮮丼(1580円)など、北海道でとれるおいしい魚介類がたくさんメニューにそろっています。
全体的にお値段もお安いので、安心してどんどん注文することができます。
炉端で焼いた魚介類やお肉は本当においしいので、是非食べていただきたいです。

カウンター席もとってもおすすめで、炉端のユーカラの店員さんが手際よく焼いているところを間近で見ることができますので、見て楽しむこともできます。
大人数の時にはきちんと広い座敷なども用意されておりますので、宴会などでも使えるお店だと思います。
炉端のユーカラは、店自体かなり広いのでゆったり過ごすことができます。

店員さんはいつも元気いっぱいで、本当に気持ちの良い接客です。
気遣いのできる店長さんがおりますので、名物店長さんになっているくらいです。
味よし・値段お安く・接客もよしの大変おすすめなお店です。