長野県飯田市、「焼き肉一番カルビの」口コミ。

日曜日の12時頃、焼き肉一番カルビ飯田店に来店しました。
満席で少し待ちましたが、5分もたたない内に呼ばれ、座ることができました。
幼児連れでしたが、子ども用の椅子も用意してくれたので、困ることはありませんでした。
焼き肉一番カルビ飯田店は、肉を焼く位置も、子どもから手の届かない位置にあり、安心して焼き肉を楽しむことが出来ました。

週末でもランチがやっており、1000円以内で焼き肉ランチが食べられました。
私はレディースランチにしましたが、ビビンバ(または冷麺)、焼き肉2種、(4種から選択)、わかめスープ、サラダ、キムチ、飲み物、そしてデザートのソフトクリームがついて980円(税抜)でした。
肉の量や種類によって、料金は変わってきますが、焼き肉一番カルビ飯田店では一番高いランチでも1500円以内で食べられます。

味付けは全体的に濃い目でしたので、ビビンバより、白ご飯が食べたくなってしまいました。
それ以外は肉も美味しいし、量もちょうど良く、デザートまでついてくるので、ランチはお勧めです。
価格もこれくらいならお手軽で良いと思います。

店の回転が速いので、13時には空いたテーブルがいくつもありました。
店員も若い人が多く、てきぱきしており、気持ちよく食事を頂くことが出来ました。
子どもからお年寄りまで楽しめるメニューと雰囲気なので、家族でまた焼き肉一番カルビ飯田店に行きたいと思います。

店名:焼き肉一番カルビ飯田店
住所:長野県飯田市鼎名古熊2587-1
電話:0265-23-9922