杉並区、癒しの場所「むさしの森珈琲」。

私は常日頃、美味しい料理と飲み物があって、尚且癒しの場所があればいいなと思っていました。
ふと考えなら近所のお店にフラりと入るとびっくり! 正しく私が探していたお店に巡り会えたのです。
そのお店は、むさしの森珈琲といいます。
今回はそんなむさしの森珈琲のお勧めポイントについて、お話したいと思います。

まず最初のお勧めポイントは、なんといってもゆったりとした店内の雰囲気にあると思います。
むさしの森珈琲の店内に入ると落ち着きのある内装に加え、ゆったりとしたソファーのような椅子があり、お店に長居したくなる要素が沢山あります。
更に天井も高いせいか広々としていて、隣と隣の席も適度に間隔が空いていて、圧迫感がなく良い感じになっています。

次に飲み物のメニューがとても充実しているという点も、むさしの森珈琲がお勧めポイントの一つです。
今流行りのスムージーや、様々な種類の珈琲があり、どれも飲みたくなり、ついつい目移りしてしまいます。

更に料理はモーニングではパンケーキ、ランチですとタコライス、サラダライスなど充実していて、こちらもすべてボリュームがあり食べごたえがありお勧めです。

以上、むさしの森珈琲のお勧めポイントについて、お話ししました。
尚お店の詳細は下記の通りとなっています。

店名:むさしの森珈琲 杉並井草店
住所:東京都杉並区井草 3-19-16
電話:03-5382-7286